

ヤマト兄弟+α

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



ちょっと前から気になってたけどヤマト兄弟がなんだか最近やたらと


赤い

DSC01671.jpg



青い

DSC01673.jpg


これはなんで??

わからんことたくさん

あとこいつはチェリー?


DSC01675.jpg



エビたちは謎ばかりだ


チャ〇ムさんであるものたちも買ったし早く届けー!!


ラムズの卵はほぼ変わってないので写真はなし


はやくビーたくさん飼いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

訪問&コメありがとうございました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ミナミ七変化ですね~
ミナミさんの色はコロコロ変わりますよね~

お互いがんばりましょう!

あくBEEさん

本当よく変わりますね!
なに色になるとか理由があるんですかねー?

どもです!

たぶんカエルと一緒で環境で変色するんじゃ
ないかな~

そして体調が悪くなると赤になると聞いた事があります。。。

確証はないです(`・ω・´)ゝ キリッ
プロフィール

dynasyo

Author:dynasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
