スポンサーサイト


初稚エビ!!!!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


どうも!!今日明日と何も予定のない2連休を
どう過ごそうか考えて結局何も思い浮かばないdynasyoですorz




タイトルにあるように稚エビちゃん発見しました!!!!

まあしかしミナミなんですが...(笑)


DSC01739.jpg



でも稚エビめちゃくちゃ可愛い!!あんなちっちゃいのに形がエビだ!!(当たり前ですが笑)


園芸用の赤玉土でも稚エビが生まれるところまでいきました!!
次はこいつを成長させて抱卵させたい!!




あと流木にモス巻きつけてみました!

DSC01737.jpg



思い付き&初だったのでだいぶ雑ww

しかし一応、裏表は確認しながらやってました

んで完成したのがこれ!


DSC01738.jpg



もっとモス貼り付けたほうが良かったかな?
まあ思いつきやしテキトーでいいかww

うまく活着してくれーーー



そういえば200hiaceさんが面白い方法でプレ企画やってるんでぜひ!!


200hiaceさんにはお世話になりっぱなしになりそうなんで
誰も見てないようなこのブログですが告知させていただきます


さ!!今日は満月!レッドビーたち抱卵してくれー!!




っっっっとポチおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ではどろん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミナミが孵化しましたか~
その調子でビーも爆殖させて下さいね~
水質さえしっかり管理出来ればソイル(砂)なんてなんでもいいんですよ(笑)紺虎談
そういう事なんで
頑張って下さいね

こんばんは

ミナミの稚エビ誕生ですね。
私のサンルーム水槽はチェリーが入ってますが、
インドグリーンも一緒に・・汗
たまに青色が生まれますよ!!
生存率が低い??のか いつのまにか消えます・・
企画の紹介ありがとうございました。
締め切りになりのしたが、
次回も参加くださいね。

No title

どもです!

やっぱり誕生は嬉しいですよね~

このまま維持をさせて
爆殖えと持って行きたいですね!!!

お互い頑張りましょう!!!

萌エビさん

本当ビーもミナミに続いてほしいです\(^o^)/
ド素人初心者の自分にはまずは数が大事なんで(笑)

200hiaceさん

ミナミっていろんな色がいて面白いですよね(´∀`)
自分のとこもいろんなやつがいて見てて飽きないです\(^o^)/

いえいえ、無事にビンゴ終了しましたか?

あくBeeさん

やっと孵化しました\(^o^)/
始めての抱卵個体がでてからだいたい30日くらいかかったみたいです。

そうですね!皆さんのブログで勉強しながら必死に頑張ります!
プロフィール

dynasyo

Author:dynasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
