スポンサーサイト


別れのち出会い。

どうも!会社の忘年会のせいでローキーズの最後のRTを見ることもできなかったdynasyoですorz


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



前回の記事でビーが抱卵したと書いてだいぶ浮かれてたけど。DSC01727.jpg


まさかの2日後...☆になってました

初のママビーやったしかなりショックorz



そのショックを紛らわすため?ではないですが
特価品には目がない自分は例のチャ〇ムでレッドビー5匹、日の丸3匹をポチっといっちゃいました


安いし色薄かったりであんまりよくないかなー?とか思ってたけど
そんな悪いわけでもないのでよかったです

その個体がこいつです!

DSC01733.jpg










そういえばとある方から。整理の為、ビーのグレードの低いものいりませんか?と連絡をもらったけど、

こういうときに自分の変な生真面目な部分が出てきて、

連絡先を教えなきゃいけないことに少し不安を感じ
(発送してもらうのだから連絡先聞くのは当たり前)決断できていません


ありがたい機会なのでいい方向に話進めたいんですけどね本当は




思ったけどビーに魅せられて20代前半で飼育してる人ってどれくらいいるんでしょう?
まあまさに自分がその1人なんですが(笑)
社会人としてもビー飼育者としてもまだまだなdynasyoですがどうぞよろしくお願いします


最後に今日の1枚を。

DSC01734.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログやってる人でもあやしい人居ますからw
SHOPで色んな付き合いしてくといいかもしれません

こんばんは

チャムってビー増強!! 進入禁止でしょうか?
ビーの場合、自分自身が目指す個体、そこが導入個体の基本になると思います。
それと、私の知っている飼育者の中で一番若い方は中学生ですね
里子を送ってから、頑張っています。
飼育の世界で用品等にかけられる金額は人それぞれですが
年齢や肩書き関係無い世界と私は考えてます。
飼育に悩みながらも、楽しくやっていけたら一番では!!

萌エビさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

怪しい人いるんですねー見極めできる気がしないorz(笑)

とりあえず店員さんと仲良くなりたいです人見知りなので(´Д`)

200hiaceさん

どうもです\(^o^)/
200aceさんにそう言われて気づきました!!(笑)
よく見たら侵入禁止みたいです!(多分;;)

今での最終目標は真っ赤真っ白なモスラです!
バンドを育てていけばモスラになっていくんですかね?!

そういえば自分がそれくらいのときに同級生の何人かが熱帯魚飼っているのを見せてもらった気がします!

No title

完全では無いと思いますが進入禁止と思いますよ!!
モスラに進むか??バンドに進むか??解りませんが、選別次第です。
ちなみに私もモスラ無しから自分の水槽でモスラ誕生したので・・・
写真の個体は麻呂が弱く感じますね、柄の付き方は良いと思いますよ
それと、私ブログにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
仲間、増えるかもですよ!!

200hiaceさん

モスラにしていきたいです!
麻呂ですかー、ひたすらに選別あるのみですか?

ぜひおねがいします!!自分も貼らせてもらいますe-257

はじめまして。。

コメありがとうです。。
抱卵個体寂しいですねー。。
これから是非仲良くしてください!!僕も25歳で頑張ってます!!
お互い頑張りましょうv-7

阿蘇山エビさん

コメントどもです\(^o^)/
25歳なんですか?!年近い人いてなんか親近感湧きました(´∀`∩
リンク貼らせてもらいます!よろしくお願いします!

No title

どもです!

今年は訪問&コメントありがとう御座いました!
お互い爆しょく目指してがんばりしょうね~~

勝手にリンク奪っていきますね~~

でわでわ良いお年をv(*^∀^*)/

あ!?36歳です~~
体臭が気になり始めましたorz

あくBeeさん

明けましておめでとうございます!!

リンクぜひぜひお願いしますe-454
36歳なんですね~自分よりほぼ一回り先輩ですe-456

No title

あけましておめでとうございます。
濃い絡みよろしくお願いします!!!!!
仲良くしましょう!!

僕は11月から飼育してます。。全然ペーペー
です。
が勉強はかなりしました。
☆にはさせない自信というかそんな感じがあります!!
あと余談ですがファンシー又 三匹購入したので
今後に期待してください。
おもろい個体作ります!!!!
今何歳ですか?

阿蘇山エビさん

またファンシー投入ですか?!
調べてみたらオークションでもものすごい額ですよね?!
もしかして阿蘇山エビさん若社長とか?!!
自分は23のクソがきですよm(_ _)m

dynasyoさん

遅くなりました!!!
ファンシー又いれちゃいました!!!
僕は金持ちでは全然ないです。。。。。
僕はいちよ飲食店経営やってるのですが。。
まだまだこれからです。。。。
えびで大爆発させていっちょ儲けます!!!!!
頑張らないと。。。
プロフィール

dynasyo

Author:dynasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
