スポンサーサイト


レッドビー飼育本格開始

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんは!最近ほんと寒くて水槽の温度が羨ましく思うdynasyoです!!(笑)


水槽たちあげからやはり我慢できずにミナミを投入したら☆になることもなかったので


「あれ?意外とイケル?

と思って近くのショップでレッドビー買ってきちゃいました!!

クリスマスセールと言うことでものすごく格安だったのでつい・・・





そして水温あわせ、水質あわせのち投入!!

ミナミも可愛いけどやっぱレッドビーは赤白が目立ってめちゃくちゃかわいい!!!!!!!

そして買うことはないだろうと思っていた流木にまで手をだしてしまった。。。


しかしかっこいいーーーーー!!これももちろんセール品(笑)



というか何故か画像をアップロードできない(泣)

立ち上げたセンスない水槽を載せたいのに(笑)

これからは30水槽をミナミ、60水槽をRBでいきます


ミナミ水槽はガンガン抱卵してます

RB水槽も同じように抱卵してくれることを願って

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

おめでとうございます(^O^☆♪
とうとう来ましたね!
初めて来た時の感動は忘れませんね~

あれは4ヶ月前…
あくBeeが初めて買ったビー50匹。。。
2日で10匹になってたな~( ;´Д`)
原因は水草の農薬。。。

今は順調に増えてますよ!

あくbeeさん

50匹?!?!羨ましい(´∀`)
自分にはそんな大量に買う予算はありませんΣ(゚Д゚ノ)ノ

とりあえず今は七匹で様子みて行こうかと思います(´∀`)
チャームでモスラが安いので買いたいところですが何せ送料が高いので迷ってます(ノдヽ)

二回目の投稿失礼します!

一匹200円のビーちゃんですよ~
50匹でも1万円です( • ̀ω•́ )どや!

あくBeeは小遣い制なんで
なかなかお金をかけれないですよね~(T_T)

200円?!安いですね!
自分はグレードいいわけでもないのに三匹で998円ので売ってるセールのを買いましたorz

自分は独り身…というか20代なのでエビちゃんに一万円はちときついです(ノдヽ)

グレード低くていいのでとりあえず今はたくさん飼って増やしたい一心ですorz

レッドビーちゃん、投入したんですね!
是非画像見てみたいで~す^^
次回はアップできるといいですね♪
ミナミさんみたいに、いっぱい抱卵しますように^^

桜心さん

とうとう飼育開始しちゃいました\(^o^)/
しかも投入早々まさかの……\(^o^)/

次回の記事で報告します!!(笑)
プロフィール

dynasyo

Author:dynasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
