スポンサーサイト


60水槽立ち上げ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いやー、とうとう届きました!!!!!!!!



エーハイムEJ―60と2213のセット

GEX クリアライト CL603

サテライトスターターセット、etc...
今日の午前中に到着予定で頼んでいたのですが、クロネコのお兄さんがどうにも忙しかったらしく1時頃に来ましたorz
昼から仕事だったので今朝から立ち上げ予定が(´Д`)

しかし帰って来てからセッセと立ち上げました!


写真は後日m(_ _)m


桜心さんをお手本にさっそくラムズ君を\(^o^)/

ラムズ君いい水にしてください(´∀`)

あとあくBEEさんをお手本に既にまわしてある水槽のスポンジをニギニギしました(´∀`) 、


早くエビちゃん入れたいところですが、我慢!我慢!


ということでうずうずして赤白ビーを二匹購入してきてしまいました(笑)
とりあえず30センチにミナミたちといれてますが60が立ち上がれば60に入れてもう少し買ってきてバシッと増やして行きたいと思います\(^o^)/

そんな簡単にはいかないか(笑)


では、これからのレッドビー水槽に期待をこめてポチッとお願いします
DSC01705.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

立ち上げお疲れさんです!
立ち上げは楽しいですよね~
色んな事を妄想しながら立ち上げてる
時が一番幸せかも・・・
しかもびちょびちょになりながら・・・

びちょびちょはあくBeeだけですが (´Д`。)グスン

爆しょく水槽になる事を願ってポチ!!!

あくbeeさん

立ち上げは楽しいですね!
結局我慢できずにミナミを数匹投下しちゃいました(笑)

レッドビーが爆殖してくれることを願います(´∀`)
プロフィール

dynasyo

Author:dynasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
