スポンサーサイト


抱卵ラッシュ!!!!?




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



最近チャー〇でアクア用品を見て自分の部屋にセットしてあるのを妄想するのが趣味と化しているdynasyoです(笑)





と、そんなコトを日々しているせいで物欲に限界が来てしまい...
とうとう60cm水槽購入してしまいました。エーハイム2213とともに!!

ソイルを何にするか悩んでますがとりあえず赤玉土で抱卵もしてるんで
30cmで使った残りの赤玉土で立ち上げてみようかなと

ミナミが増えたら60cmでレッドビーにチャレンジと決めていたので
レッドビー飼育に挑戦!!!

水槽すらまだ届いてないのにすでにウキウキです(笑)


ちなみにタイトルにあるようにミナミママが2匹になってました!!
DSC01700.jpg


あとラムズのタマゴはすでにたくさん産みつけられ、繁殖しすぎるといういろんな方のブログで拝見してましたが
まさにその通りになりそうです(笑)
水槽内のいたるところにタマゴがあり知らぬ間に小さな稚ラムズがガラス面を移動してます(笑)


60水槽立ち上げ時にがんばってもらいましょう




ではにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよレッドビー水槽の立ちあげですか!
それは楽しみですね~♪

チャーム見てたら、ついついポチりたくなるお気持ち、
わかります(笑)

水槽立ちあげ、がんばって下さい(^O^)/

桜心さん

ついついやってしまいました(笑)

立ち上げるの楽しみです(´∀`∩

どもです!

凄いわかります。その気持ち!
あくBeeもチャームの画面を見ながら妄想♪(´ε` )
部屋の寸法を図ったりコンセントを確認
したり…

もう妄想が日常化してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あくBEEさん

あくBEEさんもでしたかー!!(笑)
現実考えたら不可能な妄想ばかりを毎日膨らませてます(笑)
プロフィール

dynasyo

Author:dynasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
