

新水槽立ち上げ計画。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




どうも久しぶりの更新です

これといったネタがなくて(笑)



あ!30センチ水槽×2で
ミナミ水槽
ドジョウ&アカヒレ水槽として飼育してたんですが

彼女と話した結果…60水槽を購入し、
2つの水槽を統合しようということにしましたー

ミナミの増えすぎを防止する意味とドジョウたちが寒そうにしてるのを見て

やはり彼らにもヒーターのある環境をと思い(笑)


あとやはり熱帯魚を飼育したい気持ちが募り(笑)

導入予定も着々と進んでます
ヒーター&濾過のある水槽に入り元気なドジョウさんたち

DSC01770.jpg



レッドビー水槽は☆が出ることもなく順調にいってますヽ(゚∀゚)ノ



DSC01764.jpg


新月まであと3日なのでたくさん抱卵すること願ってますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


これといった内容のない記事で申し訳ないですが、ポチッとおねがいします(笑)


DSC01766.jpg


ではどろん。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

水槽内が見違えるように
なりましたね~~~v(*^∀^*)/

新月にこれだけの数の
抱卵の舞が楽しみですね!

もう水槽から離れられないですよ~~~~

こんばんは

新月で舞ったら、楽しい状態になりそう!!
爆殖注意!!・・笑・・
最後の写真のビー お気に入りになったみたいですね。

No title

新月楽しみですね(^∇^)

我が家も舞ってくれるといいんですが^^;

あくbeeさん

ミナミの抱卵の舞すらみたことないので
レッドビーのかなり期待してます(´∀`∩

200hiaceさん

この期待感…師匠のおかげです(´∀`∩

最後の写真の子は完全にお気に入りです!(笑)
似たようなやつもチラホラいてたまりません(´∀`)

ChieBee

ChieBeeさん!!ともに23日は抱卵の舞の儀式で祈りましょう!!!(笑)(笑)

よかけんドジョウに触れろてさーーー!!!わいたちゃ!!(笑)
プロフィール

dynasyo

Author:dynasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
