

水槽が大変なことに...




今日もポチっとおねがいしますにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ブログ初めていろんな方の記事を読み漁って勉強してきたんですが

とあるコメントがきっかけでいろいろと交友させていただいてる200hiaceさんは

師匠のような感じで毎度毎度お世話になってるんですが

今回200hiaceさんのお父さんの水槽の管理の為、里子を...

というありがたい話をいただきました!

飼育初心者の自分はまずは数を増やしたい一心だったので


お願いします!!!!!!!!!!!と(笑)

しかもおまけの個体も数匹


DSC01754.jpg

この写真×2くらいいただきました



ホントにこんな初心者に神の手を差し伸べてくれてありがとうございます




10匹しかいなくて寂しかった60水槽が

大量のレッドビーで大変なことになったdynasyo水槽です

ごく一部しか写ってませんねww


DSC01755.jpg



DSC01759.jpg


DSC01751.jpg


これから水槽眺める時間が長くなりそうです


200hiaceさん本当にありがとうございました!!!


ではまた水槽眺めますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

賑やかになりましたね!!
無事の到着と喜んで頂き 嬉しく思います。
ビー達も過密水槽から開放されて喜んでいるようです
これからも、楽しんで行きましょう!!

No title

こんばんは♪

先ほどはコメント有難うございました(^^)

一気に沢山のエビが仲間入りみたいですね

それだけの数がいればどんどん増えそうで、楽しみですね(^∇^)





200hiaceさん

ありがとうございました!
過密水槽…夢の響きです(笑)

ChieBeeさん

訪問&コメありがとうございます!

いやーホントこれからが楽しみすぎます(´∀`)

No title

どもです!

おぉぉ~~
これは絶景ですね~
もう水槽の前から離れられないんじゃ・・・

200hiaceさんに足向けて寝れませんねv(*^∀^*)/

これを機に爆殖まっしぐらで行きましょう!!!

あくBeeさん

ホントいっきに水槽がお祭り騒ぎです(笑)

何匹か抱卵個体までいただいてるので楽しみすぎます(^O^)/

No title

素敵な個体よかったじゃないですか!!
沢山いますね。
最近抱卵しまくりでびっくりしてます!!
嬉しいことに。

No title

タイトルを見て、どんな大変なことになったのかとビックリしましたが・・・
こんな大変なことなら、大歓迎ですね~♪
エビさんがたくさんいると、稚エビちゃんも殖えやすくなるので、
今後がさらに楽しみですね!

阿蘇山エビさん

これから増やしてって選別できるくらいに頑張ります(^O^)/

いやー本当抱卵しまくり羨ましいですヾ(^ω^*)

桜心さん

タイトルすみません(笑)
しかし超がつくほどのビッグニュースだったので(笑)

そうなんですか?!!なら次の満月にはめちゃくちゃ期待です(^O^)
プロフィール

dynasyo

Author:dynasyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
